ブーログ › 愛知県豊田市の野菜農家:くらら農園 › ニュース › 

2016年とうもろこし出荷開始!

2016年06月06日 08:50  カテゴリ:ニュース

2016年とうもろこし出荷開始!



おはようございます。
今日からとうもろこしの出荷始めました!
今朝は4時から収穫してました。
品種は味来です。

今週(6/6~10)の出荷スケジュールです!

[月曜 ]グリーンセンター高岡店、グリーンセンター三好店、グリーンセンター藤岡店、ころも農園
[火曜]グリーンセンター松平店、グリーンセンター猿投店、産直プラザ、ころも農園

[木曜]グリーンセンター松平店、グリーンセンター朝日ヶ丘店、グリーンセンター三好店、グリーンセンター猿投店、産直プラザ、ころも農園
[金曜]グリーンセンター高岡店、グリーンセンター三好店、グリーンセンター藤岡店、グリーンセンター猿投店、産直プラザ

開店直後にはないかもしれませんが、午前中には店頭に並べられると思います。
また出荷スケジュールは今後追加、変更されていきます。
あと、『くらら農園』のシールの印刷が間に合わなかったので今日、明日の出荷分は無地袋3本入りです。

  • LINEで送る

電話くらら農園のFaceBookページ】
くらら農園のFaceBookページ
こちらから
いいね。お待ちしておりますひよこ
同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
とうもろこしの出荷情報
生育状況
とうもろこしと枝豆の出荷状況
わくわく広場に出荷!
親戚のぶどう園のビニール張りを…
広報とよたで市内農家として…
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 2022年とうもろこし狩りについて (2022-06-29 12:31)
 とうもろこしの出荷情報 (2022-06-18 16:09)
 生育状況 (2020-07-17 03:30)
 とうもろこしと枝豆の出荷状況 (2020-07-16 04:32)
 耕Lifeの取材を受けました! (2020-05-23 09:36)
 わくわく広場に出荷! (2020-05-16 17:10)

Posted by アンドウゲン │コメント(9)
この記事へのコメント
待ってました~!!

今年は何回食べられるかなぁ~。
くらら農園さんのとうもろこし食べたら、スーパーで買わなくなっちゃいました。
早速探しに行きますね!!
Posted by ふうママふうママ at 2016年06月06日 08:58
ふうママさん
ありがとうございます!
今シーズンもよろしくお願いいたします!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月06日 10:45
こんにちは(*^o^)/\(^-^*)
げんさん( ^-^)


とうもろこし待ってました。
朝早くから、ご苦労様です♪
美味しいとうもろこし
買いに行かなきゃ✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月06日 11:35
しばちゃんさん
ありがとうございます!
適度に雨もありながら天気も良いのでおいしく仕上がってきてます
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月06日 13:45
ブログ拝見して早速頂きました(^ ^)
とっても甘くて美味しかったです!!
スーパーではもう買えません。
今年もたくさん食べます☆
Posted by なな at 2016年06月09日 19:05
ななさん
ありがとうございます!
喜んでもらえることがまた励みになります。
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月10日 10:10
畑はいいんですけど町内に知らない人達をたくさん呼んで収穫のイベントは迷惑です。急に子供を連れた人が家に来て、トイレを貸せとか車を無許可で停められたり。いつも不快に思ってます。
普通は自治区や区長に許可取りますよ。
予め連絡があっても迷惑な事に変わりは無いですけどね。
Posted by A at 2016年06月12日 15:33
はじめまして。

はずかしながら、ご迷惑をおかけしてしまったことを反省しています。
じぶん中心で考え過ぎて周りが見えていなかったのだと思っています…。
めんどうくさがらず、地域の皆さんに理解してもらえるように説明もしていかないといけないと考えています。ご意見ありがとうございました。考えます!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月13日 23:34
すこしづつですが改善もしてきています。(駐車場借りておくなど)
すいませんが、今すこし温かい目で見ていただければ地域に恩返しもできるようになると思います。
むりを承知のお願いです。
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016年とうもろこし出荷開始!
    コメント(9)