ブーログ › 愛知県豊田市の野菜農家:くらら農園 › 

ありがとうございました!

2013年06月29日 13:02  

ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
とうもろこし狩り、遠いところからたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
初めての企画で不慣れな点も多々ありましたが、概ね楽しんでいただけたのかなと思います。
実際に野菜を作っている畑を見て体験してもらえるようなこと、不定期ですが今後も企画してみたいと思います。

  • LINEで送る

電話くらら農園のFaceBookページ】
くらら農園のFaceBookページ
こちらから
いいね。お待ちしておりますひよこ

Posted by アンドウゲン │コメント(2)
この記事へのコメント
楽しい企画をありがとうございました♪
こういうの大好き❤
また企画してくださ~~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月29日 19:59
ドキンちゃん様
今日はありがとうございました。僕も楽しくできたので、またやりたいと思います。
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2013年06月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました!
    コメント(2)