2016年07月06日 14:59  カテゴリ:くらら農園について

JAあいち豊田の広報誌グリーン…

JAあいち豊田の広報誌グリーンボイス7月号に、くらら農園代表の安藤源が取り上げられました。




ちなみに代表といってもくらら農園は私(安藤源)と母の2人だけでやっています。農繁期などはアルバイトの助けを借りるんですが。
何人でやってるの?とよく聞かれるので、2人と答えると大概驚かれます。(安藤源)  


Posted by アンドウゲン │コメント(0)

2013年10月08日 18:32  カテゴリ:くらら農園について

お問い合わせ

くらら農園
代表:安藤 源

tel:090-9336-7534

お電話もしくは、
ショートメール(SMS)でお問い合わせください。

作業中などで電話に出られない時は折り返し致します。

留守録に切り替わった場合は
お名前、ご連絡先、ご用件を残していただけると
折り返ししやすいので、ご協力お願いします。  


Posted by アンドウゲン

2013年10月08日 18:20  カテゴリ:くらら農園について

くらら農園について

はじめまして。
くらら農園の代表、安藤源です。



くらら農園は豊田市市街地から東に車で30分ほどの松平地区にあります。
都市近郊でありながら自然豊かな地域です。
一方で、地域の状況は高齢化と担い手不足によって農地の荒廃が進んでいます。
農業のある故郷を未来につないでいきたい。
微力ながら取り組んでいます。

年間を通じ、いろいろな野菜を栽培しています。
本当に味に違いのある野菜作りを目指しているので
品種、鮮度、栽培方法(特に肥培管理)に専門的で技術的なこだわりがあります。

また減農薬の取り組みと適正使用は消費者との絶対の約束です。
安心で安全、そして美味しい野菜を提供したいと常日頃から思っています。

くらら農園の「恵味野菜(めぐみやさい)」


くらら農園の野菜は
「恵味野菜(めぐみやさい)」という名をつけています。

市場に出回らない、規格に縛られない、
私のこだわりと自由な野菜作りで実った子たちです。

農家の市 夢農人マルシェや、産直プラザ(豊田市西町)、
グリーンセンター(朝日丘)などで購入出来ます。

野菜の本当の味を楽しんでみてください。

→こちらからくらら農園の野菜を覗けます。

業者様向けの「野菜ボックス」ご用意しました。
a

自慢の野菜を詰めあわせた
「野菜BOX」を業者様(飲食店・加工)向けに販売しております。
年間を通じてその時の旬の味を詰め込みます。

まずは試したい、という方のためにサンプル申し込みページをご用意しました。

→「恵味野菜BOX」サンプル申し込みページへ
  


Posted by アンドウゲン │コメント(0)

2013年10月06日 04:42  カテゴリ:くらら農園について

とりあげていただいたブログ記事一覧

たくさんの方にブログ記事にしていただいています。
大切に保管しておきたいと思いましたので、まとめていこうかと思います。

くらら農園をご紹介!
カタログギフト『風音』で旬野菜セット/くらら農園さんの野菜BOXト
くらら農園さんの野菜BOX~豊田市松平地区から届く旬野菜~2
くらら農園さんの野菜BOX~豊田市松平地区から届く旬野菜~
くらら農園新鮮野菜のオリーブオイル炒め
くらら農園さんのとうもろこし狩りに行きました♪
くらら農園さんのベビーコーンゲット♪産直プラザにて
くらら農園初!とうもろこし狩り!
くらら農園の甘ーいキャベツ
松平地区の若手農家「くらら農園」
新鮮★くらら農園さんのお野菜たち
華麗なる一族
mama's農園さんの干し梨とくらら農園さんのカブ
新鮮生野菜
旬野菜セット 新発売
とうもろこし味来ホワイト 豊田市松平産
くらら農園さん、トマト食べ比べ
くらら農園さんの味来ホワイト
くらら農園さんの”葉つきにんじん”
くらら農園さんのとうもろこし♬*゜
くらら農園のセリ卵焼き☆
夢農人マルシェの桃フェアー♪
くらら農園さんのキャベツ
ゆめのうとマルシェめしレポ
あいちのかおり&味来☆
豊田スタジアムでの出張マルシェへ!
夢農人マルシェ 初参戦!
11/21(水) 野菜
7月だ♪桃だ♪野菜だ♪夢農人マルシェ

農家さんのすべらない話 - 夢農人パーティ感謝しNight☆

ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう
味来ホワイト*
夢農人マルシェ
朝採り野菜で♪
くらら農園さんの寒締めほうれん草でインド風カレー
くらら農園の未来 ニューヨークパパ丸山町
ありがとうございました!
世界一美味しい卵?&朝採り茄子
朝採り市場開催中!
七草粥〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬
きゃ♪きゃ♪きゃべつ~♪
くらら農園産なすのはさみ揚げ
とうもろこしフェアー まねきねこ敷地内マルシェでゲット
夢農人の商品&お料理レポート①
夢農人とよた感謝パーティ!
夏野菜と、このまちカレーうどん、そして次回は?!
  


Posted by アンドウゲン │コメント(0)